マ〜

さくまくん、めぐろくんかわいい委員会

佐久間さん大好き以外の感情死んだ

それスノのサーカスの話なんですけど、本当に最高でしたよね。

語彙力がカスなので他の方々のようにめっちゃいい感じの文章書けないんですけど、最高すぎたので直脳で書いてみます。

 

まず、お化け屋敷とか絶叫系全然余裕な佐久間さんが「怖い」って言うのが新鮮すぎてめっちゃドキドキした。初めてバク転する時もきっと、怖いって思ったと思うんだけど、私は佐久間さんがバリバリバク転やらアクロバット出来るようになってから好きになったから、昔は出来なかったとか、怖かったとか考えられないくらい軽々やっちゃうから、ほんとすごい。だって生まれてからずっとできます、ってくらいめっちゃ綺麗なアクロバットじゃない?

それスノ全然関係ない話になるけど、私は元々セクゾの勝利担で関ジュに勝利君にすごく憧れてる子がいるんだ〜から大西担になって、で、昔のまいジャニとか見てて康二くんって今SnowManにいるんだ〜って動画見てたんだけど、初めて見たSnowManのパフォーマンス動画がZIG ZAG LOVEのダンプラで、佐久間さんのアクロバットを見て、なんか知らんけど泣きそうになったんだよね…。そこからズブズブと沼に落ちていきました。だからZIG ZAG LOVEを聞くと初心を思い出すというか、なんか不思議な感じがする時がある。ZIG ZAG LOVEは胎教なんだよね。

 

クロバットしてる佐久間さんって今では当たり前なんだけど、当たり前の事じゃなくて、昔の佐久間さんがめちゃくちゃ頑張って、めちゃくちゃ勇気を出してくれたから今があるんだって思うと泣いちゃう。1%のなんだっけを掴んでくれてありがとう。

佐久間さんが恐怖に打ち勝つって言ってるお顔が、普段ライブとかバラエティとかMVとかで見るお顔とはちょっと違う感じで本当にかっこよくて、佐久間くんのこと好きでめちゃくちゃ幸せって感じた。

パッと見空中ブランコってサーカス団の方々は軽々してるし簡単に出来ちゃうのでは?って思ってたけどめちゃくちゃ大変なんだ……😰

2日目に練習行った時、来たくなかったとか、グズってるのも新鮮だったし新しい佐久間さんの顔が見れた感じがして嬉しかったなぁ。

何回やっても出来なくて、結局本番一発勝負ってなった時、少年漫画より激アツ展開だったよね。

そして本当に本番で成功してしまうなんて……!あんたが主人公だよ!!!何回も本番シーン巻き戻して見て泣いちゃった😭次の日出かける用事あったから目腫れないようにめっちゃ温めて、冷やしてを繰り返してた😂ちょっと目腫れてたけど、パンッパンッまではいってなくて良かった。昨日の自分ありがとう。

 

佐久間さんがそれスノ後ブログ出してて、ちゃんとネタバレ注意してるのオタクの鑑過ぎた。

あとやっぱり一人称佐久間なのクッッッソかわいいな。

みんなのおかげで飛べたよって言ってくれる佐久間さんにまた涙出たし、佐久間さんが頑張ったからだよ😭😭😭😭ってなった。佐久間さんはいつだってオタクのことを頑張れる理由としてくれるけど、オタクからしたら佐久間さんが何事も頑張れる理由となってるから存在してるだけでありがたいんだよね。

推しが頑張っているから自分もがんばろうって頑張り過ぎなくてもいいんだよって言ってくれてるの見てほんとにこの人は…素敵な人すぎる…😭とまた泣いた。

数ヶ月前躁鬱診断された私は、それまで出来ない自分に「推しはもっと頑張ってるのに、何で自分はこんなことも出来ないんだ。」とか考えてしまっていたから、こんな言葉では薄っぺらく聞こえるかもしれないけど、今回のさく日本当に心に響いた。

佐久間担で幸せだっていつも思ってるけど、この日は特にそう思えた日でした。

TLでも佐久間担の相互さんたちが巧みに言葉を操り、デカ共感な文章をツイートしているの見て、私もやったる!と思ったら140文字に収まらず結局ダラダラ長文書いちゃったな。

全佐久間担フォロワーと爆語りSPしたいな〜!マシュマロとかでも全然語って欲しい。プロフにマシュマロ設置してみたので。(気分によって消すかもしれんが)

ここまで読んでくれてありがとうございます(#^.^#)